0804WEB放送

皆様こんばんは。

 

こちらのブログを書いております南条左近と申します。

 

いよいよ八月に入り夏本番ですね。

学生たちは夏休みと言うことで、午前中から公園で遊ぶ子供たちを見て、なんだかほっこりした気持ちになりました。

 

と言うわけで、本日WEB放送を行いました。

 

 

まだまだ力不足で、プロデューサーの力なくしては成り立たない状態で、さらなる成長を遂げたいと強く思う物であります。

 

放送は下記からご覧いただけますので、よろしかったらご覧ください。

 

さて、話は変わりますが、8/27日にイベントを新宿で行えます。

詳しい詳細が分かりましたらご連絡いたしますので、今後ともよろしくお願い致します。

 

と言うわけで本日はここまでとなります。

最後までご覧いただき誠に有難うございます。

またご視聴頂いた皆様誠に有難うございました。

 

7/21WEB放送

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて PS4版

 

 7月21日本日も日中は暑かったですね。

昼間ロケに行ってきたのですが、照り付ける日差しを浴びながら、日光浴とは何ぞやと考えながら走り回っておりました。

 

改めまして皆様こんばんは。

劇団ドラゴンドラゴン歩輪人所属の南条です。

 

 

七月もいよいよ下旬を迎え、学生たちの夏休みも始まり、心躍る季節となってきましたね。

私事になりますが、先日一足先に花火大会に行ってきました。

大人になると季節の変化に疎くなると言いますが、私も花火を見て初めて夏なんだと実感いたしました。

 

皆様はもう夏の御予定はたてられましたか?

素敵な夏になるといいですね。

 

 

さて、夏と言えばもう一つ定番なものが怪談ですね。

本日WEB放送にて心霊体験の放送が行われました。

番組をご覧いただいた皆様、ご視聴有難う御座いました。

 

 

URL

https://www.youtube.com/channel/UCSeZyGl4VFLSxcVTy8fuylA/live

 

と言うわけで本日はここまでです。

本日も最後までご覧いただきまして誠に有難うございました。

 


「ぼくらの勇気 未満都市 2017」 Blu-ray 日テレshop(日本テレビ 通販)

 

心霊体験の巻

毎日暑いですね。

 

こう毎日熱いと欲しくなりますね・・・

 

 

鍋焼きうどん( ゜Д゜;)

 

 

と言うことで改めまして、皆様こんばんは。

劇団ドラゴンドラゴン歩輪人所属の南条左近です。

 

 

毎日うだるような日々の中、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

夏になると欲しくなるものと言えば、アイスやかき氷、そうめんや冷やし中華

冷たいものが恋しくなりますね。

後忘れてはいけないのは怪談話。

 

さぁそこで来週の放送は心霊体験です。

放送は金曜日の午後9時から下記からご覧になれます。

 

URL

https://www.youtube.com/channel/UCSeZyGl4VFLSxcVTy8fuylA/live

 

 

放送は視聴者参加型の方式をとっておりますので、コメントなどもいただけると大変ありがたく思います。

 

また僕、私、こんな恐怖体験したことある・・・!!

などのありましたら私のブログにコメント頂けると大変嬉しく思います。

 

エクトプラズマ

くだらないことしてすみません・・・(笑)

 

と言うわけで本日はここまでです。

本日も最後までご覧いただきまして誠に有難うございます。

 

 

ブログ始めました。

皆様こんばんわ。

 

本日からブログを書かせて頂けることになりましたので、ここに一回目を書かさせていただきます。

 

しかし本日も日中は暑かったですね。

7月でこれだけ暑いのだから12月はどうなるんだ・・・!!

なんて定番のギャグも言いたくなりますね。

 

と言うわけで、自己紹介をさせていただきます。

わたくし劇団ドラゴンドラゴンの歩論人所属の南条と申します。

 

 

先週よりWEB放送に参加させて頂き、本日二回目の出演をさせていただきました。

右も左もわからず失敗ばかりで、毎回学ばさせて頂いております。

 

本日の放送内容は「ケサランパサラン」の調査でした。

youtubeでご視聴できますので、もしよかったらご覧ください。

 

歩輪人(フリンジ)の似非科学

 
わたくしも日曜日と木曜日にケサランパサランを捕まえることが出来、カバンの中に入れて持っていったつもりが、本番前に探すも見当たらず、自宅に忘れたと思い、帰宅後探したのですがどこにも見当たらないんですよ。
 
ケサランパサランは願いが叶うと消えると言いますが、この通り消えてしまった・・・!!
まあどっかに落としたのだろうと思うのですが、カバンのチャックは本番まで一度も開けてないんですよね。
 
もしかしたら伝説は本当なのか・・・!
 
果たして私の願いは叶ったのか・・・?
 
あと欲深い人の所からは消えてしまうということもあるそうなので、もしかしたら・・・
 
と言うことで本日はここまでです。
最後までご覧頂き誠に有難うございます。
また番組をご覧いただきありがとうございました。
 
来週は心霊特集になりますので、是非皆様のご視聴お待ちしております。
 

劇団ドラゴンドラゴン

http://subculturetv3ch.click/