ブログ始めました。

皆様こんばんわ。

 

本日からブログを書かせて頂けることになりましたので、ここに一回目を書かさせていただきます。

 

しかし本日も日中は暑かったですね。

7月でこれだけ暑いのだから12月はどうなるんだ・・・!!

なんて定番のギャグも言いたくなりますね。

 

と言うわけで、自己紹介をさせていただきます。

わたくし劇団ドラゴンドラゴンの歩論人所属の南条と申します。

 

 

先週よりWEB放送に参加させて頂き、本日二回目の出演をさせていただきました。

右も左もわからず失敗ばかりで、毎回学ばさせて頂いております。

 

本日の放送内容は「ケサランパサラン」の調査でした。

youtubeでご視聴できますので、もしよかったらご覧ください。

 

歩輪人(フリンジ)の似非科学

 
わたくしも日曜日と木曜日にケサランパサランを捕まえることが出来、カバンの中に入れて持っていったつもりが、本番前に探すも見当たらず、自宅に忘れたと思い、帰宅後探したのですがどこにも見当たらないんですよ。
 
ケサランパサランは願いが叶うと消えると言いますが、この通り消えてしまった・・・!!
まあどっかに落としたのだろうと思うのですが、カバンのチャックは本番まで一度も開けてないんですよね。
 
もしかしたら伝説は本当なのか・・・!
 
果たして私の願いは叶ったのか・・・?
 
あと欲深い人の所からは消えてしまうということもあるそうなので、もしかしたら・・・
 
と言うことで本日はここまでです。
最後までご覧頂き誠に有難うございます。
また番組をご覧いただきありがとうございました。
 
来週は心霊特集になりますので、是非皆様のご視聴お待ちしております。
 

劇団ドラゴンドラゴン

http://subculturetv3ch.click/