心霊体験の巻

毎日暑いですね。

 

こう毎日熱いと欲しくなりますね・・・

 

 

鍋焼きうどん( ゜Д゜;)

 

 

と言うことで改めまして、皆様こんばんは。

劇団ドラゴンドラゴン歩輪人所属の南条左近です。

 

 

毎日うだるような日々の中、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

夏になると欲しくなるものと言えば、アイスやかき氷、そうめんや冷やし中華

冷たいものが恋しくなりますね。

後忘れてはいけないのは怪談話。

 

さぁそこで来週の放送は心霊体験です。

放送は金曜日の午後9時から下記からご覧になれます。

 

URL

https://www.youtube.com/channel/UCSeZyGl4VFLSxcVTy8fuylA/live

 

 

放送は視聴者参加型の方式をとっておりますので、コメントなどもいただけると大変ありがたく思います。

 

また僕、私、こんな恐怖体験したことある・・・!!

などのありましたら私のブログにコメント頂けると大変嬉しく思います。

 

エクトプラズマ

くだらないことしてすみません・・・(笑)

 

と言うわけで本日はここまでです。

本日も最後までご覧いただきまして誠に有難うございます。