7/21WEB放送

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて PS4版

 

 7月21日本日も日中は暑かったですね。

昼間ロケに行ってきたのですが、照り付ける日差しを浴びながら、日光浴とは何ぞやと考えながら走り回っておりました。

 

改めまして皆様こんばんは。

劇団ドラゴンドラゴン歩輪人所属の南条です。

 

 

七月もいよいよ下旬を迎え、学生たちの夏休みも始まり、心躍る季節となってきましたね。

私事になりますが、先日一足先に花火大会に行ってきました。

大人になると季節の変化に疎くなると言いますが、私も花火を見て初めて夏なんだと実感いたしました。

 

皆様はもう夏の御予定はたてられましたか?

素敵な夏になるといいですね。

 

 

さて、夏と言えばもう一つ定番なものが怪談ですね。

本日WEB放送にて心霊体験の放送が行われました。

番組をご覧いただいた皆様、ご視聴有難う御座いました。

 

 

URL

https://www.youtube.com/channel/UCSeZyGl4VFLSxcVTy8fuylA/live

 

と言うわけで本日はここまでです。

本日も最後までご覧いただきまして誠に有難うございました。

 


「ぼくらの勇気 未満都市 2017」 Blu-ray 日テレshop(日本テレビ 通販)